「子供たちを笑顔に、地域と共に夢と感動を」ヴィアティン三重バスケットボールの活動

UPSETは、2020-21年、及び、21-22年シーズンにて、ヴィアティン三重バスケットボールのウェアサプライヤーを務めております。

 

「子供たちを笑顔に、地域と共に夢と感動を」を理念とする同チームのミッションの一つに、育成世代の競技環境への貢献があります。プロクラブを保有する近隣県と比較をした際、観戦機会、クリニックの機会等で劣ってしまうことを危惧されており、ヴィアティン三重バスケットボールの活動を通じ、少しで環境格差・機会格差を解消したいという想いもあるようです。

その為、同チームでは、三重県の育成世代の選手への積極的なクリニック活動を実施されております。下記のように、定期的に、三重県内の各地域に精力的なクリニック活動を展開されています。地域への熱い想いに満ちた活動の中で、弊社のウェアを着用いただき、とても光栄に思います!

また、弊社ウェアの各ウェアのシルエット、色彩が鮮やかな各種ウェアの発色等、是非、ご覧くださいませ。着用ウエアについて質問等がある場合は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

◇ヴィアティン三重バスケットボール クリニック活動

 

TOYO TIRE株式会社協賛、東員町総合体育館(三重県員弁郡東員町)でのクリニック

三重県桑名市の精義ミニバスケットボールクラブ

講師:阿部祐也選手、江﨑聖弥選手 、川尻政宏 選手

三重県志摩市を中心に活動する「RiseBazoo BasketBallSchool」

講師:高松勇介 選手、嶋田基志 選手、河井竜選手

三重県朝日町立朝日中学校で開催された『三泗地区スポーツ教室』

講師:溝口秀人 選手、坂本ジェイ 選手、高松勇介 選手

また、UPSETでは、同チームの中西康介HCと連動し、ヴィアティン三重のハイライト動画の解説記事・動画を制作しています。主な対象は『ヴィアティン三重のクリニック等を受講した育成世代の選手や、若手のコーチ』です。『次のカテゴリーでも活躍するために必要な事』をコンセプトに、基本的な内容が中心になっています。クリニック等で馴染みの深い選手の好プレーの背景や詳細を知ることで、少しでもバスケットボールの知識やアイデアを膨らませてほしいということで両者の考えが一致しました。また、サブテーマとして、本動画で新しいプレーを知ることを通じ、考察力や分析力が向上する。SNSを通じて、NBAやB.LEAGUEのハイライトや中継映像を見る際にも役立つような内容を目指しています。

チームの主力の一人でもある伊藤健太選手の素晴らしいアシスト特集より。

<選手着用ウェア>

UPSETフルオーダー昇華ゲームウェア

UPSETフルオーダー昇華スリムフィットジャージ他

関連記事